お客様Q&A
メイソンの売掛金・買掛金管理アウトソーシングによく質問される事をまとめました。
- アウトソーシング開始後に追加で料金発生する心配はないですか?
- 定額制アウトソーシングのため、追加で料金が発生することはございません。
予算の変動を気にせずアウトソーシングをご利用いただけます。
- 今まで通りの成果物と同じようなものをメイソンで実現できますか?
- 実現できます。
お客様のご希望に沿う形で納品致します。
- 『財務情報』の漏洩などの心配はないですか?
- 問題ございません。お客様からお預かりする、財務情報は
ISO27001に則って、安全に維持管理しております。
- 派遣社員を採用することとアウトソーシングの違いは何ですか?
- 派遣社員を採用される場合、その派遣社員のスキルに依存する形になります。
また、その方がいつご退職されるか分からず、ご退職される度に引き継ぎ作業が生じる等、想定した以上のコストが発生してしまう可能性がございます。アウトソーシングの場合、必要な部分にだけコストをかけることが出来る為、その心配がございません。
その他どのような事にもお答えします!お気軽にご連絡下さい!
- お電話によるお問い合わせ・ご相談03-5402-8541受付時間: 9:00~18:00
- メールによるお問い合わせ・ご相談・お見積り依頼はこちら