• お問い合わせ
  • 03-5402-8541
    (受付時間9:00~18:00)

Accounting経理アウトソーシング

お客様Q&A

メイソンの経理アウトソーシングによく質問される事をまとめました。

アウトソーシング開始後に追加で料金発生する心配はないですか?
定額制アウトソーシングのため、追加で料金が発生することはございません。
予算の変動を気にせずアウトソーシングをご利用いただけます。
今まで通りの成果物と同じようなものをメイソンで実現できますか?
実現できます。
お客様のご希望に沿う形で納品致します。
『財務情報』の漏洩などの心配はないですか?
問題ございません。お客様からお預かりする、財務情報はISO27001に則って、安全に維持管理しております。
派遣社員を採用することとアウトソーシングの違いは何ですか?
派遣社員を採用される場合、その派遣社員のスキルに依存する形になります。
また、その方がいつご退職されるか分からず、ご退職される度に引き継ぎ作業が生じる等、想定した以上のコストが発生してしまう可能性がございます。アウトソーシングの場合、必要な部分にだけコストをかけることが出来る為、その心配がございません。

その他どのような事にもお答えします!お気軽にご連絡下さい!

メイソンコンサルタントグループ株式会社

〒105-0012
東京都港区芝大門1-12-16
住友芝大門ビル2号館8階

Access Map

当社はISO9001,ISO27001を取得しております。

メイソンは、中小企業の情報セキュリティ対策ガイドラインに基づき、セキュリティ対策に取り組んでいます。

Contents